ウィッシュの値引き交渉で、ライバル車を使って値引きをするテクニックをお教えします!

基本的にディーラーでの新車購入となると、どこのディーラーでもウィッシュの値引の幅が変わらない場合も出てきます。

そういった場合は、ライバル車を使ってウィッシュの値引交渉を行いましょう。 ライバル車とは、外観や性能、価格などが同じような車のことで、自分が欲しい車のライバル車を知っておく事で、比較して交渉する事が可能になります。

例えば、ミニバンなら他社の同じようなスペックのミニバン。 軽自動車なら他社の同じようなスペックの軽自動車。 こういった車種をピックアップして見積りを取っておきましょう。

ディーラーを一件一件回ってもいいですが、ネットで簡単にウィッシュの見積もりが取れます

↓↓↓

★見積はオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

ライバル車 比較シュミレーション

どういった車種がウィッシュのライバル車になるのか?が分からない方は、≪カーセンサーラボnaviの比較シミュレーションページ≫を利用するのがオススメです。

カーセンサーラボnaviの比較シミュレーションだと、車種を選べば、競合としてみんなが選ぶ車種が自動で表示されるので、車のことはあまり詳しくないといった方は使ってみましょう。

もちろん無料です。 「ライバル車と購入を迷っています」といってしっかりウィッシュの値引き交渉を行いましょう。