ウィッシュの値引きを上手におこなうための注意点を紹介します。

大切なのは、

●月末、年末、年度末締め日付近で交渉を行う

●競合車種や他店での相見積を取っておく

この2つのことに注意しておけば、ウィッシュの値引交渉で主導権を取ることができます。とにかく、いま現在の相場価格を知らなければウィッシュの値引き交渉はできません。

覚えておいてほしいのですが、ディーラーは出来るだけ高く、車を売りたいんです!

そのために日々交渉をしているわけですから、何の準備しなければ、満足いく値引き額を勝ち取ることは難しいでしょう。 ウィッシュの値引き額の相場は40万円程度ですが、絶対に変動しないわけではないので事前にネットで調べておくと、自信を持ってウィッシュの値引き交渉に臨むことができますよ。

準備が一番大切です。 このサイトだとウィッシュの新車の価格を調べることができますから、便利です。入力1分、最短60分で新車の見積もりができますから、複数の見積りを簡単に取ることができますよ。もちろん無料ですから、安心して利用できますね。

↓↓↓

クルマ欲しい!新車見積オートックワン

新古車・未使用車 おすすめ

新車にこだわりがなければ・・・ どうしても「完全にウィッシュの新車」というこだわりがなければ、「新古車・未使用車」という選択肢を入れるとさらに値引き交渉の幅が広がります。

というのも、中古車市場をみていますとウィッシュの新古車・未使用車が結構出回っているんですね。 数はそれほど多くはありませんが、希望する条件を満たすウィッシュが新古車・未使用車であれば、値引き交渉が難しい新車より「お買い得!」の可能性も高くなります。

ただ、これを個人で探そうと思うとなかなか難しいのが実情ですが、掘り出し物のウィッシュを見つけたら、知らせてくれると言う便利なサービスを提供している会社がありました。

それが「ズバット車販売 中古車無料お探しサービス」です!

1、希望の条件を登録しておく(ウィッシュ・新古車・色は黒…など)

2、すると雑誌やネットでは知ることの出来ない非公開車両も含めて探してくれて、情報を提供してくれる

3、希望に合う車両があれば、優先的に案内してくれる というサービスになります。

どうしても「完全に新車」というこだわりが無ければ、登録しておいて損のないサービスとなっていますので、一度チェックしてみてくださいね。 スバット車販売はこちら

↓↓↓

スバット車販売