ウィッシュを購入する場合に、新車の場合だとどうしても納期が数週間、数か月かかってしまうこともあります。

出来るだけすぐに車に乗りたいですよね?

どうしても「完全に新車」というこだわりがなければ、「新古車・未使用車」という選択肢を入れるとさらに値引き交渉の幅が広がります。 というのも、中古車市場をみていますとウィッシュの新古車・未使用車が結構出回っているんですね。

数はそれほど多くはありませんが、希望する条件を満たすウィッシュが新古車・未使用車であれば、値引き交渉が難しい新車より「お買い得!」の可能性も高くなります。 ただ、これを個人で探そうと思うとなかなか難しいのが実情ですが、掘り出し物のウィッシュを見つけたら、知らせてくれると言う便利なサービスを提供している会社がありました。

それが「ズバット車販売 中古車無料お探しサービス」です!

1、希望の条件を登録しておく(ウィッシュ・新古車・色は黒…など)

2、すると雑誌やネットでは知ることの出来ない非公開車両も含めて探してくれて、情報を提供してくれる

3、希望に合う車両があれば、優先的に案内してくれる というサービスになります。

どうしても「完全に新車」というこだわりが無ければ、登録しておいて損のないサービスとなっていますので、一度チェックしてみてくださいね。

↓↓